スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記書かなきゃなぁ(*´ー`)
2006/07/26
今日は林間前日ってコトで部活はお休み。

こうやって日記書いてて気付くんですが、書きがいがないですね(つД`)

昔三国志ネタを扱ってた時はコメントが励みになったんですがorz

サッカーや野球のようにポピュラーぢゃないんですね。水泳って(´・ω・`)

確かに競技人口は多いのに。。。


意味もないのですが、今一番聴いてるMDの曲を挙げてみます(*´ー`)

1.Real voice/ayaka
2.SIGNAL/KAT-TUN
3.AM11:00/HY
4.決意の朝に/Aqua Timez
5.pray/Tommy heavenly6
6.Magic Music/木村カエラ
7.マタアイマショウ/SEAMO
8.MOVIN!!/タカチャ
9.純情~スンジョン~/DJ OZMA

まだほぼ最新の曲しか入れてないんで9曲しかないです(゚Д゚)

あと古いんですけど、個人的に好きなAM11:00は入れてます♪

上記の9曲は結構好きなので自身を持ってお勧めできます(*´ー`)
一度聴いてみてくださいね!!

あと続きは私事です。
先日柔道の友人が結構PCが扱えるって聞いてたんで、サイトぐらい持ってるかなー?
っと思ったら持ってました(゚Д゚)

ただ本当にマジメな子なんです。
柔道もサボらずやってるし、期末テストなんかも上位だし。。。

そこ、嫌味とか言わない!!

大分きましたね。

サイトの方は下ネタ中心の小説サイト。
集まってる奴らもロクな奴は居ないし(客観的に見ても)。

ブログを持ってる俺から言わせて貰うと、インターネットを何もわかっていない!!(偉そうに

本名を伏字もせず公開し(記事内では伏字は少しはしてましたが)、完全な愚痴サイト。

掲示板の書き込みの内容を公開したいと思います(とりあえず伏字です)↓
3[管理人]
NM・SSがキモい!臭い!馴れ馴れしい!死ね!
07-07 21:13

--------------------------------------------------------------------------------
2[管理人]
ST・JYがキモい!臭い!馴れ馴れしい!死ね!
07-07 21:08

--------------------------------------------------------------------------------
1[管理人]
苛々する、アァァァア苛々する
07-01 19:48


うわ、こいつ入ってるな!!と思った方、

残念でしたwwww


幸いな事に入ってないみたいです。

という事でしばらくは安定した学校生活を送れそうです( ´∀`*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<帰ってきたぜ!! | メイン | 寒っっ(´・ω・`)>>
コメント

ご無沙汰しております。
PCから火を噴いてブログをお休みしていたら、
椿さんがブログ休止とか・・・(´・ω・`)と思ったら、復活したんですね。とりあえずお疲れ様です。今後ともよろしくお願いします。

○志團良いですよね!(マテ
元々センスある人なんだろうなとは思ってたんですが、ここまでやらかしてくれるといっそ清清しいという物です。いつ氣○團が復活するかというのが個人的には心配です(w。

あと、最近のだったらリップスライムとくるりの「ラヴぃ」はお勧めですよ。洋楽ばっかり聞く私が久々にはまった邦楽かも。

2006/07/27 01:03  | URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

初めましてぇ。ちょいと飛んで来ちゃいましたw
今更ながら・・50のフリーは1秒勝った!w いや、まぁ3年前の話ですがね・・w
自分は今更ながらダンデライオンにハマってますw

2006/07/28 01:48  | URL | ラズベリー #1Nt04ABk[ 編集] |  ▲ top

松本引越センターさん>
閉鎖してからの復帰は自分でも相当速かったと思いますw
三国志ネタは無くなりますがこちらこそm<(_ _;)>m

そうですよね!綾小路さん最高っす(*´ー`)
氣○團売れないからソロなんてのはなしですよ?w

ラヴぃは好きなんですけど、地元のレンタルショップでいつも無いので、そろそろ聴きたいです(;´∀`)

とりあえずMステのリピートして我慢してますw

ラズベリーさん>
初めまして(´∀`)
3年前・・・・一体何歳なんだ!?

というのは置いておいてフリーはスタイル1じゃないんですが、自分もフリーリレーはメンバー入りしてるので、頑張りたいと思います♪

ダンデライオン。。。知りません。申し訳ありません(;´∀`)

2006/07/29 19:22  | URL | 椿 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sangokutsubaki.blog43.fc2.com/tb.php/4-dd5d25ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
