--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒っっ(´・ω・`)
2006/07/25
☆今日のメニュー

1.w-up
200x1
サイクルなし

2.kick
50x8
サイクル1分20秒

3.pull
50x8
サイクル1分10秒

4.swim
50x8
サイクル1分

5.swim
50x3
1本目easy→hard
2本目hard→easy
3本目hard→hard
x3set
サイクル到着時+10秒

6.down
300x1
サイクルなし

Total:2150m

☆感想
練習が雨で本格的に数日間は出来なかったので、今日はキツめでした。
昨日で1分サイクルの悪夢を味わったのに再来ですか(´・ω・`)

練習メニュー5のスピード差をつけるのは案外楽です。

しかも到着する時間に関係なく10秒休めるので気楽に出来ますヽ(´ー`)ノ

・・・・流しすぎると2本目以降置いていかれますがw

とはいえ久々の2km越えは体に来ますねw

明日は筋肉痛かもね(*´ー`)


重大なお知らせ
7/27~7/29にかけて林間学校のため、更新出来ません。

とはいえこのブログを見ている人もごく僅かか居ないかでしょうねw

少なからず見ている方には申し訳ないです。

ってゆうかコメントしてくれよ(´・ω・`)
この記事のURL | 水泳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日記書かなきゃなぁ(*´ー`) | メイン | お腹がぁ(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sangokutsubaki.blog43.fc2.com/tb.php/3-947ddcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
