--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キツイっすわ~w
2006/07/30
☆今日のメニュー

1.w-up
200x1
サイクルなし

2.kick
50x12
サイクル1分20秒

3.pull
50x12
サイクル1分10秒

4.swim
50x12
サイクル1分

ここまでぶっ続け。

5.swim
200x1
100x2
50x4
25x12
到着15秒後スタート

6.swim
50x3
easy-hard
hard-easy
hard-hard
x4set

7.down
300x1
サイクルなし

total:3300m

☆感想

つ か れ た ( ´ ・ ω ・ ` )

続きは三国志。
余談ですが…
この記事のURL | 水泳 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
寒っっ(´・ω・`)
2006/07/25
☆今日のメニュー

1.w-up
200x1
サイクルなし

2.kick
50x8
サイクル1分20秒

3.pull
50x8
サイクル1分10秒

4.swim
50x8
サイクル1分

5.swim
50x3
1本目easy→hard
2本目hard→easy
3本目hard→hard
x3set
サイクル到着時+10秒

6.down
300x1
サイクルなし

Total:2150m

☆感想
練習が雨で本格的に数日間は出来なかったので、今日はキツめでした。
昨日で1分サイクルの悪夢を味わったのに再来ですか(´・ω・`)

練習メニュー5のスピード差をつけるのは案外楽です。

しかも到着する時間に関係なく10秒休めるので気楽に出来ますヽ(´ー`)ノ

・・・・流しすぎると2本目以降置いていかれますがw

とはいえ久々の2km越えは体に来ますねw

明日は筋肉痛かもね(*´ー`)


重大なお知らせ
7/27~7/29にかけて林間学校のため、更新出来ません。

とはいえこのブログを見ている人もごく僅かか居ないかでしょうねw

少なからず見ている方には申し訳ないです。

ってゆうかコメントしてくれよ(´・ω・`)
この記事のURL | 水泳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お腹がぁ(´・ω・`)
2006/07/24
☆今日のメニュー

up
400x1
サイクルなし

swim
50x20
1分サイクル

down
400x1
サイクルなし

Total:1800m

☆感想
雨のためいつもより少なめのメニューでしたが、1分サイクルが辛い辛い(つД`)

お昼の食べたカレーと水温25℃のWアタックで死にかけましたw

梅雨なげーよ(゚Д゚)クワッ


そういえばウチの学校がめでたく関東大会に出場することになりました♪

種目は400mフリーリレー。

内順番は↓(タイムは個人の100m自由形です)
1泳→2年生友人(01:01)
2泳→クラブの先輩(01:03)
3泳→3年生で一番早い人(01:01)
4泳→部長(01:06)
04:12秒です。

1泳と3泳の二人は全然自己ベストでなかったので、関東での更なる順位upが期待されちゃいます( ´∀`*)

4泳の部長はスタイル1がブレストなので、このタイムは妥当。

更に、部長は関東大会当日参加できないとのことなので、補欠枠二人を争うべく明日100m自由形を計ります(゚Д゚)クワッ

このチャンス、必ずモノにしたいですね♪


さて、お昼に食べたカレーが未だに胃の中を彷徨っているので、休養をとりながらドラクエⅥをプレイしてます(´ー`)
この記事のURL | 水泳 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
