--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた
2006/08/02
連☆環を始めちゃったので、更新が疎かになってしまいますorz

とりあえず水泳ネタはこちらに回しますので、今後とも宜しくお願いしますm<(_ _;)>m
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
帰ってきたぜ!!
2006/07/29
とりあえず生きてます。

2日合わせて6時間しか寝てません(つД`)


詳細は明日に回して寝ます。ごめんなさいm<(_ _;)>m
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
日記書かなきゃなぁ(*´ー`)
2006/07/26
今日は林間前日ってコトで部活はお休み。

こうやって日記書いてて気付くんですが、書きがいがないですね(つД`)

昔三国志ネタを扱ってた時はコメントが励みになったんですがorz

サッカーや野球のようにポピュラーぢゃないんですね。水泳って(´・ω・`)

確かに競技人口は多いのに。。。


意味もないのですが、今一番聴いてるMDの曲を挙げてみます(*´ー`)

1.Real voice/ayaka
2.SIGNAL/KAT-TUN
3.AM11:00/HY
4.決意の朝に/Aqua Timez
5.pray/Tommy heavenly6
6.Magic Music/木村カエラ
7.マタアイマショウ/SEAMO
8.MOVIN!!/タカチャ
9.純情~スンジョン~/DJ OZMA

まだほぼ最新の曲しか入れてないんで9曲しかないです(゚Д゚)

あと古いんですけど、個人的に好きなAM11:00は入れてます♪

上記の9曲は結構好きなので自身を持ってお勧めできます(*´ー`)
一度聴いてみてくださいね!!

あと続きは私事です。
余談ですが…
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
